something odd

スポンサーサイト


今朝、怖い夢を見ました…。
高校のクラスメイト達がいました。
そこに何の脈絡もなく、おばけ…幽霊…?がでてきて、みんながきゃーきゃー叫ぶ中私に近づいてきて、おぞましい顔を向けるんです…
やだー やめてー と叫ぶものの体が動かず…
そこで目が覚めました。
時計を見たら4:30…だけどまた眠ったら同じのが出てきそう…ということで目が冴えてしまって、結局そのまま起きてました。

居間に移動して、PC起動して…あ、友だちのブログが更新されてる…ポチッとな。
…ある本についてのエントリーだったんですが、画像を見てしばし思考停止…
あぁ、夢に出てきたのと被ってます…_| ̄|○
結局見る宿命なのかよっヽ(`Д´)ノ
怖かったよぉ…クスン(ノ_;)

で、午後になってどうしようもなく眠くなったのでお昼寝を…
夢にはまた高校のクラスメイトたちがでてきて、高校の先生も出てきたんだけど、何故か顔がチャコティでした…。
謎です。

しかし最近暑いからか、寝て起きた気がしません…
ダーリンはアイスノンがないと眠れないカラダになってしまったそうです…

スポンサーサイト

コメント

あいとぅのん('ε')ノ

あいちゅのん(´・ω・`)ノ

あっごめんこの「友達のブログ」ってあたしのブログ?!笑

私も最近アイスノンの威力でアイスノン派に引き込まれました。
冷房代節約できるし、アイスノン様様!
怖い夢みると、もう一度寝たくなる私。

>みずき

大正解!(笑)

>rinalina

アイスノンと扇風機がなければ眠れません;´д`)
もう一度眠って、今度はいい夢見る!ってこと??

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/117-8d144292

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

