something odd

スポンサーサイト


蝶々のピアス

ヴォイジャー見ながら作ってみました。試作品。
下の2つのリングのピコにはビーズを入れてます。
リングをしめるのが甘かったのか、糸を始末したときに形が崩れてしまった…。(´・ω・`)
4つのリングの真ん中に出来た輪っかのところに金具を入れてみたらなんとなく不恰好だったので上のリングのピコに変更…したけど、耳につけたときの角度が気に入らない…。
あれこれやってみようと思ってます。

蝶々のパターンはこちらからいただきました。

スポンサーサイト

コメント

可愛い☆

ふむ・・・こういうのもアリかぁ・・・・φ( ̄ー ̄)メモメモ
勉強になりまっす♪ 地道にビーズやってまっす♪
・・でも、更新してない・・・涙

うふふふ。
けっこう可愛いでしょ♪

かわいいね~^^
私の創作意欲もむくむくとしてきた・・・笑

うふふ♪
さっちゃんも何か作ったら見せてね♪

うん、今度何か作った時には・・・(^-^)

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/112-303e3dc1

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

