something odd



music relay

さっちゃんから渡され早半月…
PCに音楽入れきってからにしようと思いちまちま作業をしていたところ、マルからも渡され、これは渡 す相手がいなくなるかもしれないと思い、徹夜で作業を終わらせた次第でございます。(笑)
ではいってみよー!

コンピュータに入ってる音楽の容量
(Total volume of music files on my computer.)

  • 2.89GB

今聞いている音楽
(Song playing right now.)

  • out of your mind
    (true steppers feat. dane bowers & victoria beckham)
    Victoriaの声たまりませんよコレ。

最後に買ったCD
(The last CD I bought.)

  • ACE OF BASE の the bridge と FLOWERS
    ブックオフで…。^^;;

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
(Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.)

  • Everytime (Britney Spears)
    聴きながら一緒に歌って、泣きます。いい歌。
  • The Reason (Hoobastank)
    歌いやすいキーなのでカラオケでなかなかの得点をマークしました!
    歌詞も共感できるものなので、ホロリとくることもあります…。
  • Ashes To Ashes (David Bowie)
    中3の頃彼のCDを目覚ましにしていて、ちょうどこの曲あたりで目が覚めてた。
    なので今でもこれ聴くと眠いような爽やかなような変な気分になる。(笑)
  • Thursday's Child (David Bowie)
    ちょっと沈んだときは、彼の'hours...'というアルバムを聴きます。
    この曲はその中でも特に好きなもの。
  • All Saints (All Saints)
    アルバムなんだけど…
    昔HTMLを独学で勉強しながら聴いてた。
    初心に戻れる気がします。(笑)

バトンを渡す5名
(Five people to whom I'm passing the baton.)

  • ナナ
  • みゅしゃ
  • よし
  • けこ
  • りな
チャットフレンドのみんな、頼んだ!!


コメント

徹夜の作業、お疲れさま☆
ちゃんとバトンをつなげてくれて、ありがとう(^▽^)/
また誰かにつながってったら、嬉しいな~♪

洋楽

最近同僚とカラオケ行く機会が何故か増えたけど、さすが外資系、みんな洋楽ばっかり。自分は洋楽ほとんど聞かないのでついていけない。でもCMソングとかで耳にしているのでなんとなくわかったけどね。

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/108-8ba1c0d9

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

