something odd

スポンサーサイト


おねちゅでた。

びっくりですよ。
付き合ってた当時は、私よりダーリンの方が頻繁に体調崩してたのに。
一年ほど前から(あれ?奇しくも結婚した時期と重なるなぁ…)、私、3、4ヶ月に一回ぐらいのペースで、謎の高熱出すようになりました(-_-;
打って変わって、ダーリンは丈夫になりました…何故!?

いやしかし…先週末からノドが痛かったんです。よくあるのであまり気に留めてなかったんだけど、昨日の夕方前、ついに悪寒に襲われ、ガクガクしながら布団にくるまってて…気付いたら汗だくになって38度以上の熱が出てました;´д`)
水をがぶ飲みして、眠りに落ち、ハッと目を覚まし、眠りに落ち…の繰り返し。

ダーリンが帰ってきてお湯を沸かしてるときにハッと目を覚まし、体調が悪い旨を伝えるとタオルで氷を直に包んだ氷嚢を作ってくれました。(笑)<適当な袋が見当たらなかったらしい…今度ジップロックの場所教えておこう。
そしたら、あら不思議、氷嚢効果なのかダーリンの愛効果なのか(*ノωノ) 熱は下がって37度台に♪
よかったよかった~ 明日起きる頃にはきっと治ってるわ♪と思いながら再び眠りについたわけなんですが…

結局夜中にまた熱は上がり始め、あまり眠れず…明け方には39度に(-_-;;;
これはさすがに薬飲まねば…と、バナナを少し押し込んでノーシンピュアを2錠、ごくり。
8時になる頃にはだいぶ楽になって、「時間大丈夫?」とダーリンを起こすまでに回復♪
しかしダーリンは私のおでこに手を当て、「もう少しticの様子見るよ」って(*ノωノ)
あー、いえね、私が高熱を出したときには「様子見」と言いながら睡眠時間を稼ぐのが常套手段なのですが。(笑)
でも、まぁ、その、ありがとうございましたm*__)m>ダーリン

結局起きたのは11時過ぎで、熱は下がったけどフラフラするぅって感じでした。外出禁止令も出たことだし、寝てようかとも思ったんだけど、なんだか眠れず…007見てたら、横になるタイミングも完全に逃したし。
とりあえず、また熱の上がる様子はないけど、しばらくはちょっと慎重に過ごそうとおもいます。
にしても、ジップロックの場所教える前にこの前買ったはずの氷枕探さなくちゃ…

スポンサーサイト

コメント

うらやましい

看病してくれる人が傍にいるなんてなんてうらやましい。。。
独り暮らしで家族とか近くにいないときに入院しそうなくらい病状ひどいときは辛い。数年前インフルエンザになったときが思い出される。

ほんと、うらやましいぃぃ!!!!!
いいな、いいなぁ~♪
看病してもらえるなんて><
私の場合、よっぽどのことでもないと、まず無理だもんね・・・たぶん^^;
もう、体調良くなったのかな??
お大事にね☆

>みゅしゃ

一人のときのインフルエンザほど怖いものはないね;´д`)
おばーちゃんちでは熱が出たらとにかく完全隔離されてたから、精神的には一人だったな…ま、うつったら危ないからね。(笑
そういう意味でもダーリンには感謝感謝(*-人-)

>Sachi

傍で看病したいぃぃぃって思ってるほうも辛いのよね(;_;
私の場合距離は越えられるものだったけど、ダーリンが女人禁制の独身寮にいたもので…
だから傍で看病したり看病されたりって、不謹慎ではあるけど、ちょっと幸せを感じてしまうのでした(*^.^*)
さっちゃんもそんな幸せを早く感じられるようになったらいいね♪
体調はもうよくなりました。
ありがとうm*__)m

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/107-b2be2a94

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

