something odd

スポンサーサイト


ブラブラと。

ハンズに行ってきましたー!
と…昨日の段階では、こうなるはずだったんだけど…
午後になってからの起床で、面倒になったため、中止。(爆)

本日は近くのヤマダへ、ポイント目当てに行ってきました。(笑)
そこで、驚愕の事実!
なんと、もらえるポイントは4,000~100との表記…
そして、来週の月曜からポイント1.6倍分使えるキャンペーン開始…
うっそん!?( ̄△ ̄;
金曜、なんで雨止んだのさ…_| ̄|○ と少し後悔してしまいました…
そしてダーリンのセカンドケータイを物色し(職場にwillcomの電波が届かないため。涙)、料金コースの検討のため、冊子をもらってきました。正直なところ、見る気は、あまりありません…willcomさん、助けて。(泣)

TSUTAYAで先週借りたビデオ(DVDじゃないんだな…)を返却し、ブックオフで色々物色…
本日の収穫は:大高輝美のフェルト細工
やったー(≧∀≦)V
大高輝美さんのフェルトものコレクターと化してます。(古本オンリーだけど…普通の本屋さんで見ないしなぁ…)

そうそう、去年越してきてしばらくしてから見始めた sakusaku のMCジゴちゃんがオトナの事情で降板してしまったんですが、事前に情報を得ていたので、今週1週間分ビデオに録ってました。とりあえず、来週も1週間、録ってみようと思ってます。今週の分は標準モードで録ったとはいえ、ビデオテープ…。来週分は、とりあえずHDDに溜めておこう。画質の差は…ま、いっか。ということで、予約してみました。…あれ?Gコード…どこ?
リモコン操作で番組表から予約できるのは確かに楽だけど…Gコード…
んんん…場合によってはGコードの方が楽だと思うんだけど…これも、ま、いっか。慣れだ慣れ!
昔なんてバーコードで予約してたもんね!初めて見たときはあれにも感動したもんだ。…懐かしい(*TдT)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/106-158f99ae

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

