something odd

スポンサーサイト


時代に追いついたかなっ

イエーァo(≧▽≦)o
ついに、ついに、ついに!!!
うちにHDD/DVDレコーダがやってきました~~~(((o(≧▽≦)o)))

ダーリンのヤマダのポイントカードに50,000ちょっと貯まってて、こうなったら10万まで溜めるぞー!なんて言ってたんですが…
貯まってるポイントをその1.5倍分使えるっていうキャンペーンをやってまして、つい、乗ってしまいました♪

それが7月1日までだったので、昨日、雨が止むのを待ってヤマダ電機へ♪
カタログ見て「これ!」って決めてたのは型落ちだか在庫が切れただけなんだか、既に残ってませんでした。
で、「先週ぐらいに出たばっかり(ヤマダ店員談)」の機種を買うことにしました。
78,800円+配送料2,100円で、しめて80,900円也。
ポイントで52,841円分、ボーナスポイントで26,320円分、現金で1,739円、払いました。
店員さんも少し驚いておられました。うふふふふ。

んで、本日、午前8時前に電話を下さると聞いていたんですが…結局、11時ぐらいにきた3回目の電話の音で目覚めました…ごめんなさい、配送の人。あー、でもね、タバコ臭かったから、やっぱチャラね。

電話を取ってまた眠りについたダーリンはほっといて、一人でセットアップ(*´ω`*)
こういうの、大好き。楽しーい♪
アンテナと繋いで、テレビと繋いで、電源繋いで…よっしゃぁ!!o(≧▽≦)O

ブリトニーのDVD見てたらいつの間にかダーリンが起きてきたので、ご飯を食べ、しばらくして彼はスターウォーズを見に出かけたので、私一人でゲームしたりテレビ見たりして過ごしていたんですが…
DVD見るだけならPCでもPS2でも出来るじゃん!録画だよ録画!と気付き、何か無いかな~と番組表を見ながらチャンネルを回していたら、ちょうど Between the Lions が始まったところだったので録音ボタンを押して録画開始!(ちなみに Cliff Hanger が大好きです)
番組が終わって、録画したものを見てみると…
高画質モードで録ったからってのもあるんだろうけど…
きれーい!きれいきれいきれーい!
はぁぁぁぁぁ…(*´д`*)

ダーリンの帰宅後、Friends Season 8 のDVDを求めて離れたところにあるヤマダへ…
そしたら、なんか4,000~500ポイントプレゼント!とかいうのやってるんです…
あれ?昨日までじゃなかったんかね?とか言いつつ、しっかり500ポイントもらってきました。
ダーリンはポイントカード忘れちゃったので残念。
FriendsのDVDも無事手に入れ…

車に乗り込んで気付きました。20時。めちゃイケ…
これだけは譲りません、ダーリン。
しょうがないから、音だけよ、音だけ!と念を押して、カーナビでめちゃイケ映したのを聞きながら帰りました。
こういう時のためのレコーダなのに。相変わらずダメね私たち…。(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/105-d6d93722

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

