something odd

スポンサーサイト


life card...

おいおい…
まさか今時CMで「ガイジン」という言葉を聞くとは思いませんでしたよ。
お鼻ターカダッカー!のCM(覚えてる人いるかしら(-_-;;)もかなりむかついてたけど、時代が時代だったし多少の諦めももてました。
だけどさ、今のこの世でよ?
差別用語としても認識されてる言葉をCMで使うとは…
とりあえずリンク張っとこうかな。
さー このCMはどのくらいで音声差し替えになるのかなー
それとも変わらないのかなー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/104-b53f67dd

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

