something odd



山田タン…

TBSの きょう発プラス っていう番組内の朝刊の記事を紹介するコーナーで、「今日からタバコのパッケージの警告文が大きくなる」って記事を紹介してて。
なんだかんだ言った後、最後に
「20本入ってますけど、1本は税金ですからね」
「税金払ってます!」
とか言ってるんですよ…。

山田五郎さんは物知りだと思ってたんだけど、タバコによる税収より、タバコによる損失の方が多きいっての、ご存知ないのかしら。
(*´・ω・)っハイどうぞ
「そうだ、税金払ってるんだ!」って開き直って公の場で吸いまくるおバカさんがこれ以上増えないことを願うばかりです。
や、別に、締め切った場所で吸うなら何も言いません。
それが原因で病気になっても、命乞いする資格ナシね。
なんで私たち非喫煙者が喫煙者の尻拭いしなきゃなんないのよ。自分で選んだ道でしょ!

テレビに出る人は発言に気をつけろっての!
それともJTを敵にまわしたくないとか?
あー もー 山田さん好きだったのにぃ 。・゜・(ノД`)・゜・。


コメント

コメントの投稿

ナイショのコメント

トラックバック

http://tickie.blog5.fc2.com/tb.php/103-cf1369c8

 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

