something odd



tickieの基本データ

ハンドルは主に tickie / 時計針 / Diana の三つ。

好きなものは 洋楽 / 007 / 手芸 / 焼きまんじゅう / その他色々。

嫌いなものは 高いところ / 名ばかりの禁煙席 / ワサビ / その他色々。

ウォッカとDITA、それらを割るためのジュースがあれば十分な程度の酒飲みです。

臆病。
「危なくない」ことが第一。
リスクはできる限り取らない。

泣き虫。
アニメで泣ける。ニュースで泣ける。
STX見た後3日間泣き続けました。

せこい。
不必要なものにお金をかけたくない。
化粧とか、髪とか。
髪はたま~に枝毛切るぐらいで、現在腰下5cm。

口癖は「あ~」「てか」「バカじゃねぇんかい」 あと多分自分でも気付いてないもの多数。

考えることが好き。
ちょっとしたことをきっかけに色ーんなことを連想ゲームみたいに考える。
でも自分の能力以上のことを考えようとすると熱出します。

フランス人と日本人の混血。
日本生まれの日本育ちで 使用言語は日本語と少しの英語。
自分では日本人のつもりなのに周りから「ガイジン」と言われ、でも確かに私の育った環境は他の家庭とは習慣やら何やら違ってて、「ガイジン」をはっきり否定できないまま、フランス人なのか日本人なのか何者なのか分からないまま、今でもidentifyできてません。
確かなのは、「白人が一番だ」なんて言ってた父や 日本人であることにコンプレックスを感じていた母みたいにはなりたくないってこと。

喫煙に関してはかなり否定的な考え、というか、感情を持っています。
小中学校の先生がタバコ臭くてイヤだったとか、歩行喫煙者に迷惑をかけられてるとか、そういう理由からです。
ここの記事で他人に迷惑をかけない喫煙家の方にイヤな思いをさせたらごめんなさい。

    2005年の目標
  • 言葉を選んで発言する
  • 禁煙させる
  • 目指せ身長165cm


 ♥ HOME ♥ 

tickie

lapin

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

